よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

地元【最強説】!!!

 

f:id:yoji0141:20171206001314p:plain

こんばんわ!

さっき、久々に地元の連れから連絡があり、電話してました。

2,3週間前にも電話があったんですが、出てなくて、掛けなおしてもいませんでした。(最悪。)

やっぱり地元の連れは最高だよね。

小っちゃいころからの思い出、何してたとか、どんな奴かとか、めっちゃ知ってるもん。

話しやすい。

笑いが止まらない。

そいつは仕事辞めて、今、有給消化中で暇だからってのもあるって言ってたけど、俺が何してるか気になったみたいで。

お互いに自分の今のことやこれまでの経緯なんかを話してた。

連れは俺がこれまでいろんなことをしてきてることに凄い興味持って感心してくれた。俺も連れの自己啓発の本読んだりしていること、飲みに行って触発を受けることが好きってこと、なんかに共感を得た。

               

 

1時間くらいしゃべっていたのだが、結構良い時間を過ごせたんじゃないかと思う。

同じ職場の行ったり来たりの環境だけじゃなく、たまには外に触れてみるのも自分に良い影響を与えてくれたりする。

みんなにもおすすめだ。

「他人を知ることは自分を知ること」

かのこんな言葉が脳裏を過ぎった。

 

HOME MADE 家族 HOME SWEET HOME (Reborn)」

http://i.xiami.com/song/3279921

tabi-labo.com