よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

話題沸騰中人気ブロガー復活!!!笑

「ガッキー」の画像検索結果

 

こんばんわ!

みなさんお元気でしょうか?

そお! 

どうも、僕です!!

今話題沸騰中の人気ブロガーヨウジイトウだよ!(誰だよッ!)

ヨウジヤマモト、じゃーないわよー。

 

210日ぶりの記事更新です。

なんかある読者、読者か?読者かわからんのですが、まあその僕の記事を読んで頂いている方から

「面白い!記事更新お願いします!」(ホンマかよッ!)

となんとも嬉しいお言葉を頂戴したので

今、ブログを再開した次第でございます。

 

、なんて、偉そうに書きましたが、

ブログぺえぺえなんですけどね。

 

まあでもこの「副業元年」なんて言われている時代に

ブログ始めたわけだし、これで生計立てれたらなと思ったり、思ってみたり。

 

最近、仕事中にめっちゃそーゆーこと考える時間出来て

考える人になっちゃてる。

 

環境が変わり、自分の人生と向き合う時間が増えた。

ええ歳にもなってきた。

でも、やりたいこと、したいことがいっぱい。

大人になった今でも子ども心を忘れない興味津々の大人でいたい。

歳なんて関係あらへん。

 

興味持っていつまででも子どもでおれば老人だって若者。

そうゆう思いがなければ若者だって老人。

 

大した人生ちゃうかもしれへん。

でも、言いたいこと、書きたいことはいっぱい。

ちょっとづつでええから記事更新とともにこんな俺の想いを伝えていきたいと思う。

では今日はこのへんで。

 

ヤマン

 

 

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!