よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

閉じるよりも開く時代!!!

 

 

f:id:yoji0141:20180812052631p:plain

 

どうもッ!

 

よーブログッ!!

 

ですッ!!!

 

 

ってことで、ジョーブログっぽくパクってみました!

 

なんやねんそれっ!

 

っていう人も見えると思いますので・・・

 

 

説明しよう!!

 

ジョーブログ

 

 

f:id:yoji0141:20180812052128p:plain

 

 

・ユーチューバー

・しかも、ぶっ飛び挑戦系ユーチューバー

・『チャレンジすること』をテーマに掲げ、ぶっ飛んだことに挑戦する姿に人気があり、現在の登録者数は55万人越え!

アメリカ無一文縦断

・南米バイク、ヒッチハイク縦断

・ピラニアのいるアマゾン川イカダで下る

・プロのボクシングのライセンスをとる

亀田興毅と1000万を賭けた3分3ラウンドのボクシング対決

                                                                                                                           etc....

挙げだしたらキリがないくらいやばい挑戦をしまくっています!

 

今回はそんな彼の投稿動画の一つに、

 

あの!EXILEのATSUSHI!

 

ジョーが大阪案内するという企画の、最後の飲みの場での対談について!

やばいくらい熱い話が飛び交いまくっていたので書きたくなった次第なんだな。

 

 

f:id:yoji0141:20180812052842p:plain

 

ボクシングプロテストのお祝いということでアツシがジョーにご馳走するということになり、その席の会話も投稿されていた。

 

ジョーも存在を知ってからすごく好きになったし、

今回はアツシのこともこの会話を聞いて好きになった!

 

あの巨大組織の主幹でもあるEXILEを初期から引っ張っていて、歌唱力抜群で彼の美声にやられまくる人、多数。

圧倒的支持量で人気を博していたのは知っていてすごいと感じてはいたが、彼の感性や想いみたいなものには触れたことがなかったのでそこまでだったが、今回の飲みの語り、対談を聞いたらきっとあなたもアツシという男の虜になるに違いない。特に男はほぼそう思うはず!

 

 

 

・1年本気で取り組めば結果はどうであれその人自身変わることが出来る!

 

・自分で何かを掴んだ気になるけど、そこには必ずいろんな人が関わっている!

 

・謙虚で感謝を忘れない!

 

・些細なこととか失敗とか弱さも見せていく時代

 自分の苦労話なんかも平気な感じ隠さず、その過程も見せる時代

 閉じるよりも開く時代!

 

・フィルターかけて物事見るなよ!

 素直で正直に生きる!

 あの人にお世話になったしってフィルターかけてそっちに行っちゃダメ!

 

・自分で選んだ道で得る苦しみは忍耐であり我慢ではない!

 

・なんとなくで行動してたら相手はすぐ感づいちゃう!

 

などなど。

 

会話は深くえげつないほどやばいッ!

そもそも普段でも飲みの場での会話がすごい自分自身好き。

男同士もやし、女の子ともご飯行くけど、何人かで行っても場が盛り上がり楽しいけど、やっぱサシでの方が語りなんかが出来て熱い会話が出来てええと思うな。

やで全然男女気にするとかまじナンセンス。って思っちゃう。

 

今回のこの対話観てますますジョーのファンになったし、アツシのファンにもなっちゃった!

 

ジョー、ビゴッ!

アツシ、ビゴッ!

 

まじ二人リスペクト!!

 

EXILE ATSUSHIの応援!

 

そして、ジョーブログ!

チャンネル登録よろしくな!!

 

 

 

ヤマン