よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

口で言う前にやれ、と私は言いたい。

「口で言う前に」の画像検索結果

↑↑↑ホンマそう!!!

 

 

どうもッ!

おなべの中からボワッと~インチキようちゃん登場~!

みんな!エジソンは偉い人ってこと忘れないでね♪

 

 

今日も真夜中単独チャリ暴走族になってラジオでジップFMのレゲエプログラム「ダイレクト」聞きながら、田舎町突っ走っていました!

近くのラブホでスーツ着た若いおっさんとクソ〇バアが出てきてました。

マーライオンですわ、、、

 

格安航空券予約サイト スカイチケット 

 

そんなこんなで、こんな田舎町でも何かしら出来事があり、何かしら動いています。

みんなも動いているかな?何かに向かって。

思ってても行動に移せないこと。

たくさんあるよね?

でも、それ、全部、行動に移せたら達成感半端ないよね?

全部ちゃっても1つでも行動出来たら自分が思い描いとる理想に近づいとるんちゃうかな?

なかなかそうやって出来る人少ないと思う。

でも、一度動いちゃえば意外と簡単なこと。

 

「やってやる!」から「どうやって?」へ。

熱いスピリットトークから、具体的な作戦会議へ。

 

そう!

発明家エジソン

「もし自分に出来ることをすべて実行すれば、

           その結果に文字通りびっくり仰天することだろう。」って!

 

みんなに言っとく。

 

ぐちゃぐちゃ言うな。

やれば、わかる。

 

根拠のない自信で突っ走れ!

 

FUCK!口だけクン。

合言葉はいつも、「やるだけやっちまえ!」

 

 

今日も地球のどこかの誰かの行動が世の中を動かそうとしている。

 

ボンボクラッ!