よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

よーじ!プータロー始める!の巻!!

 

f:id:yoji0141:20180808190355p:plain

 

こんばんッ!

 

仕事が好きで24時間365日働いてても良い男!!

 

どうも、僕です!!

 

きっと変人でしょう。

 

はい!

 

変人です!

 

そんな僕、昨日、仕事辞めました!

 

そう!

 

今日からプータロー始めました!

 

( おいおい、大丈夫か、、 )

 

はい!

 

大丈夫です!

 

今回の仕事、

最後の方は苦痛やったけど、

なかなか楽しく仕事出来たんやないかなあって。

お金も申し分ないくらい良く、

まあ、おかげで、住民税がバカ高くなりはしましたが。。

 

 

2年。

 

予定よりは延びたけども。

 

意外と早かったな。

 

時間が経つのはあっという間。

 

でも、もおええかなって。

 

自分の中で年齢的にも、今の時間が大事かなって。

 

「 やりたいことやりな! 」

 

って!

 

心の中のリトルよーじが言うてきた!

 

「 そうやんな。。 」

 

心ん中でずっと思い続けとること。

 

好きなことだけやって生きてく!

 

 

社会に出たら、そんなに世の中甘くないって

 説教ぶるやつだらけ。

そんなやつにはハバネロ並みに激辛だと思う。

 

でも、

好きなことやって生きてるやつには激甘なんだろうなって。

ドルチェだよ!

ティラミスかな!

 

そう!

 

君の人生もティラミスでありますように。

 

チャオ!