よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

チャリ出勤が絶対おすすめの理由!!!

 「ママチャリ」の画像検索結果

 

 

こんばんわッ!

 

どーもッ!

 

よーじの旅ッ!!!

 

 

ですッ!!

 

お久しブリーフですッ!

 

 

かなり久々のブログ更新ッ!

 

少しの間、

 

”旅”

 

しっとって別で旅ブログは作成してました。

 

が、そっちはまんだ途中までの所で終わってしまってて、

 

まあ、少しづつ残りを完成させてこうかなとか思ってたり思ってなかったりみたいなね。

 

 

ほんで、こっちも手を付けてあげなきゃ、ヤキモチ焼くかなと。

 

(アツアツ。)

 

ふと、そお思ったこの寒い冬。

 

(ブルブル。。。)

 

 

まあ、難しく、そして、面倒臭く考えず、

 

ふと思ったことなんか、ちょろっと書こうじゃないかなと。

 

気まぐれよーじは思ったのである。

 

ある!

 

 

 

旅ブログの最終章で書きたかってんけど、とりあえず、こっちでも。

 

 

旅に出てなんかいろいろ変わった!

 

いろんなたくさんの人や文化と出会う中で、

 

自分の考えや想いが!

 

変わったし、元々思ってた部分が強くなったり!

 

そして、そんなインプットしたことを

 

自分が思っとること、感じとることを

 

今度はどんどんみんなにアウトプットしたいなって!

 

 

自分なりに思うことや感じとることをメッセージとしてみんなに発信したいなって!

 

伝えたいこといっぱいあんなって感じてるんよね!

 

 

ここでみなは話せれやんけど、

 

少しづつでも、

 

しかも、ホンマ当たり前のことかも知れやんケド、発信してこおと思おておりますよ!

 

 

そんなことを、今日のバイトの帰り道、寒空の中でも感じながら思いながら帰って来ました。

 

 

なんで寒空の中なんやって?

 

それは、

 

 

 

チャリ!!!

 

 

だからだよ!

 

ママチャリだよ!

 

チャリダーよーじですよ!

 

 

帰国後の金欠に加え、激太りということで出来る限り自転車で通勤しよかなと。

 

死にそうになりながら、4,50分くらい漕いでね。。

 

極寒ですよ。。。

 

辛いですよ。

 

 

でも、なんか、頑張っとるんちゃうかって。

 

確かに車で簡単に行けるケド、

 

それやおもんないなって。

 

自分を辛いほうに追い込まなあかんなって。

 

ってか、そっちのほうがおもろいなって。

 

単純にそう思うし。

 

確かに激寒で辛いケド、

 

 

他の人より、今、俺頑張ってんちゃうかって。

 

ほんで、それを他の人が見て少しでも刺激受けてくれたり、

 

そおでなくても

 

なんか感じ取ってくれたりしたら、こっちの勝ちやな!ってね!

 

 

そおやってなんか自分を高めていきたいし、

 

姿、行動で発信出来る男になりたいな!

 

みたいな!

 

 

 

2月の夜中、

 

極寒の中、

 

そんなことをママチャリ漕ぎながら考えていた

 

1人の男の物語。

 

 

 

辛い思いは自分を強くし他人も強くさせれる力がある!

 

かも。

 

 

みんなも明日からチャリで出勤してみてはいかが?

 

 

 

ヤマン