よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

世の中を変えるコツ!!!

 

「格言」の画像検索結果 

 

 

 

こんにちは!

 

寒い日は毎日鍋がしたいですね!

 

 

 

どーも!

 

よーじです!!

 

 

昨日、夜中チャリで帰ってる時、調子こいて手放し運転したら

 

大転倒クラッシュバンディクーしました。。。

 

正味、めっちゃ痛くて。

 

しかも、寒いから余計になんか痛くて。

 

 

まあなんとか漕いで帰ったケド、案の定、足あたり血だらけ&あざまみれでした。。

 

 

皆さん、自転車の運転は気をつけましょうね。

 

因みに僕は今日、自転車の保険に入りました。

 

 

 

話は全然変わりますが、

 

人にお願いをしたとき嫌な顔されるとテンション下がりますね。

 

気分も良くありません。

 

なんか全てが落ち込みます。

 

自分がしたくてもどうしても出来やん時は頼むしかなくて。

 

でも、なんかそんな感じで対応とられたらホンマ嫌!

 

その1個だけでなんかね。

 

常に笑顔はいかんけど、なんかそのアクションポジティブじゃね?みたいな。

 

そんな行動が世の中溢れたらきっとハッピーライフなんちゃうかって。

 

そおやって今日感じました。

 

 

そお!

 

ハッピーワイフ、ハッピーライフ!!

 

 

世の中は個人の集合体で形成されてる。

 

あなたの行動1つが世の中を動かす力を持ってる。

 

 

みんなで世の中をビゴッ!!

 

バイブス上げてけ!!

 

ヤマン!!