よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

なんでも〝タダ〝!!!?

こんばんわ!

乱れた生活習慣を直そうと昨日は日付が回る前に眠りについたのですが、いつも起きてるせいか夜中に目が覚め眠れずとりあえず映画を観て眠りについたのですが、結局夕方前まで寝ちゃっていた、どうしようもないダメ人間です。

          f:id:yoji0141:20171202202742j:plain

 

お名前.com

 

以前から、懸賞サイトと呼ばれるものをやっています。

収入になるかはわかりませんが、当たれば何か報酬に繋げたり出来るかなと思いやっております。

小さいころからたまにですが何か応募して当たったこともありますし、自分が〝タダ〟ということが好きでこの機会だしやろうと思い始めました。

何度か当たったこともあるおかげかもしれませんが、結構おススメです。

応募するだけでタダで何かもらえるなら嬉しくないですか?

面倒くさい登録みたいなんはやらなくても出来るやつはたくさんありますし、

雑誌TVなんかでも出来ます。

あと、今だと懸賞サイトみたいのもあります。

僕が今やっているのもこれで、今、応募出来るやつが表示されスマートフォンやPCなんかでちょっとした入力だけで大量の応募が出来たりします。

自由テキスト

自由テキスト

懸賞しまくって生活している人や

そういう芸能人

なんかもいるみたいで以前、TVでも紹介されていました。

初めてみると意外とハマります。

「はがき書かなあかんやん、面倒くさい」

って思ってる人もスマホひとつで、今なら出来ます。

一度やってみてはいかがでしょうか?

懸賞できてポイント貯まって、お小遣い情報満載!懸賞にゃんダフル

ヤマン!