よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

お金の増やし方!!!

こんにちわ!

今日は天気が良いので布団でも干して

部屋でも掃除して

お天道さんにでもあたって

ゆっくり本でも読んで

悠悠自適に過ごそうかと思っている、スローライフ人間です。

f:id:yoji0141:20171201210441j:plain

 

そんなことより、骨折って、治るの遅いのね。

鬱です。

でもそんなことも言ってられないので今日もなんとか稼がねば。

と思い、いろいろ調べてたんですけど、

今日日、お金の稼ぎ方っていっぱいあるのね。

僕がこないだ始めたばっかのアフィリエイトに始まり、株式投資、FX、ソーシャルレンディング、仮想通貨投資に定期預金etc、、、

1日10分でできる「考えない」投資術【タケルFXスクール】

数えだしたらきりがないが。

こういうの見てたり、調べたりするのは楽しい。

でも、実際どれかに絞り、行動しなければ意味がないな。

と思い、まず、今日、目につけたのが

定期預金!

みんな銀行にお金預けてるよね?

これが勝手に増えたら嬉しくない?

これが今の時代だから出来る

ネットバンク(ネット専業銀行)高金利貯金術!

普段、預けてんのが普通預金ってやつ。これを

金利定期預金ってやつに変えんの!

したら、雀の涙ほどしか貯まんないような金利10倍以上になったりするわけ!

いいよね!

作るネットバンクも給与振込銀行と相性が良いとこ選ぶべきだし、

選ぶ預金のタイプによってもさまざま。

まずは自分にあったネットバンク、そして、プランの選択。

そしたら、有効的にお金増やせれるべ。

ちなみに、自分は三菱東京UFJ銀行なのでおすすめは

じぶん銀行

お金のふやし方 | じぶん銀行

一度、初めてみてははいかがでしょうか?

 

ヤマン!