よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

継続は力なり。ってホント!?

こんばんわ!

今日、以前からやっていた副業のアルバイトにも復帰しました。

飲食店でイタリアンで働いています。

「イタリアン」の画像検索結果

 

ピザ少し触りましたが、ちょっと無理そうでした。

キッチンはなんとかいけそうでした。

メインは基本ホールでフォローでキッチンに入る感じです。

本業に支障は来さぬよう、まだ、無理は出来ないですが、

本業の手取りがガツンと無くなる為、出来たら毎日エブリデイ、ロング、マックスで働きたい気持ちでいっぱいです。

がっつり入れると以前と変わりはしませんが、睡眠時間がかなりなくなります。こないだ、適度な睡眠についても書いたのに説得力ゼロです。

yoji0141.hatenablog.com

 

非常に難しいところですが、とりあえずはアルバイトに精を出したいなと思います。

なので、このブログの時間は皆無に等しいです。

毎日更新はこの辺にしておいて土日の朝が遅い時間に、その前夜に書いて行こうかなと考え中です。

やはり、目標を持って始めたので、更新ゼロにはしたくないです。

他にも時間を見つけ記事の作成に努めていきたいです。

皆さんも無理しない程度に目標達成していって下さいね。

 

アンケートに回答する