よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

1年後の自分・・・

 

f:id:yoji0141:20180712041126p:plain

こんばんわ!

 

そして、こんばんわ!

 

突然ですが、みなさんは来年、自分が何してると思いますか?

答えれた人。

すごい!と思います。

きっと今頑張っていることに向けて精進してレベルアップしている自分の姿なんか想像できているんではないでしょうか。

素晴らしいです。アメージングです。

 

でも、僕の答えはわかりません、です。

しかし、この答えがだめと言っているわけではありません。

むしろ、僕はポジティブに捉えています。

よくふと自分が1年後なにしとんのかな?って考えたりします。

高校卒業してからずっと考える機会がありました。

ずっとこの職業で生きてくって決めたこともなかったし、

それは安定という結婚生活時もそうで、

むしろ結婚でさえ僕の場合、突然で、

もっといえば離婚なんてまったく予想していなかった出来事でした。

それひとつ取り上げて正解も不正解もないんで、

だからこそ、人生面白いと思います。

成人式や同窓会で久々にあったやつが思わぬことやっていたり、あのお前がね~みたいな状況やったりします。

そういう状況、自分にも訪れます。

 

予想もしていない未来が自分を待ち受けているカモしれません。

逆にそう考えたら、ワクワクします。

あの国民アニメ「ドラえもん」でドラえもんが言ってました。

 

「未来は、これから変えることができるんだ。」

 

さあ、みんなタイムマシンで1年後の自分に会いに行こうぜ!!!

 

 

 

むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>