よーじの旅!!!

ブログ、ド素人がどこまでやれるのか日々奮闘中!

最高の寝心地「じぶんまくら」!!!

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今年買ってよかったものは

「じぶんまくら」

です。

じぶんまくら

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

知ってますか?

自分の頭、首、背中、腰、お尻を測定して世界にひとつだけのオーダーメイドまくらを作る。

それが、「じぶんまくら」です。

みなさん、腰痛、肩こり、頭痛、しびれ、いびきなどいろいろ 悩みをお持ちだと思いますがこのまくらひとつでそういった体の悩みを解決してくれます。僕は寝違いなんかもよく起こしていたのですがこれのおかげですっかりなくなりましたね。

寝返りなんかも自然なのが良いらしくそういった効果もあり、

沈んできたり変形してきたらずっとメンテナンスも無料でしてくれますし、

いくつかのラインナップもあり、大変おススメです。

羊さんみたいなモコモコ、新感触毛布♪【もこもこ毛布 moufu.jp】

値段は結構お高めですが、何年も使うことを考えたら、そこまでです。

物は何でも考えようで、僕なんかも最大分割購入してほとんど負担はありません。

お金の負担もありません。

体の負担もありません。

今回、僕の悩みが改善されたようにみなさんの悩みもきっと改善されると思います。

悩みが多い人なんかはきっと生活がガラっと変わるかもしれません。

ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

「じぶんまくら」

これが僕が「今年買ってよかったもの」でした。

今後は、同じ会社のラインナップの「じぶん敷ふとん/マットレスも購入予定です。

では。

jibunmakura.com